<< レシピ/ショップ検索代替サイト | main | ffrecipe売却まとめ >>


  • 2007.02.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ffrecipeを使うことの実害

ffrecipeにIDを登録して使っている場合、ログからあなたが何を作っているか、
何でスキルをあげているかがRMT業者に筒抜けになります。
するとどうなるでしょう。
RMT業者は、その素材の買占めや値段のつりあげを行うことでしょう。
あなたは実害を被り、RMT業者はより利益を上げることが出来るわけです。

RMT業者が運営してようが便利ならいいじゃん、なんて楽観してられる状態では
ないのです。
あなたはffrecipeを使うことによって、RMT業者を肥え太らせ、また損をしているの
です。


  • 2007.02.06 Tuesday
  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
一通り読んでFFレシピの個人情報を全部初期化してきましたわ。余りにもユーザーを愚弄している。批判を個人バザー欄に書いたら速攻で消されましたwww。やはりRMT営業元が運営しているんでしょうねぇ。反応良すぎる女子学生とかありえねー!とおもいますた。
もうあそこは二度と使わん。
  • momo
  • 2006/09/10 7:19 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
others
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
mobile
qrcode
sponsored links